新型コロナウイルス感染対策ご協力のお願い

飼い主の皆さまへ

いつもかわかみ動物病院をご利用いただきましてありがとうございます。

このたび、新型コロナウイルスの感染拡大、および緊急事態宣言の発令に伴い、感染予防対策をこれまで以上に徹底することといたしました。

これまでもマスク着用、こまめな手洗い、院内の消毒などは実施しておりましたが、さらに徹底して対策することが必要と判断しました。
つきましては、皆さまにおきましても以下の注意事項をご確認いただきますようお願い申し上げます。

感染拡大を防止し、一日も早い終息を迎えるためにも、より一層のご理解とご協力をお願いいたします。

かわかみ動物病院
院長 川上哲司

注意事項

まずは電話でご相談を

緊急性が高いかどうかを判断し、さらに以下の感染防止対策をお伝えするためにもまずはお電話でのご相談をお願いいたします。
また「ペット手帳」にご登録済みの方は事前問診も併せてご利用ください。
※ご連絡なしのご来院の場合、状況によっては車内で長時間お待ちいただく、あるいは診察を後日に延期させていただく場合がございます。

ご来院はお車で、健康な方のみ、少人数で

ご来院の際は院内での長時間の待機および密集を避けるため、できる限り自家用車でお越しいただき、さらに健康状態の良好な飼い主さま1名での受診をお願いいたします。
(ご家族の方がお車で待機される分は問題ありません)

お車での待機

受付が済みましたら、自家用車内での待機をお願いいたします。
順番が参りましたらスタッフが直接またはお電話にてお呼びいたします。