ゴールデンウィーク中の診察のお知らせ

2022年9月の休診のお知らせ

みなさまこんにちは✨️
9月に入って気温もすこし落ち着き、過ごしやすい日が増えてきましたね😊

真夏はわんちゃんのお散歩を控えていた方も多いと思いますが、涼しい時間帯にお散歩してい
る姿を見かけるようになりました🎶
運動をする日は飼い主様もわんちゃんも水分補給をしっかりしながら、楽しみましょう☺️

それでは9月の休診のお知らせです🌾

🍀9月19日(月) 休診

9月は祝日が続きますので、お薬やフードのご注文・お取り置きはお早めにお願い致します🐾

皆様にはご迷惑おかけしますが、なにとぞご理解のほどお願い致します🙇‍♂️🙇‍♀️

コメント

タイトルとURLをコピーしました