ゴールデンウィーク中の診察のお知らせ

4月の休診のお知らせ

お知らせ

4月の休診のお知らせ

皆さま、こんにちは😊
3月に入ってだんだんと暖かい日が増えて来ましたね☺️
この季節になってくるとわんちゃん猫ちゃん達には換毛期がやってきます。
特に猫ちゃんはグルーミングの際に毛を多く飲み込んでしまい、食欲不振に繋がることがあります😞
ですので、その対策としてこまめなブラッシングが大切です!
ブラッシングが苦手な子は、撫でながらお手入れができるグルーミンググローブもあるので、ぜひチャレンジしてみてくださいね🧤

それでは4月の休診日をお知らせ致します。

🍀4月14日(日) 休診

皆様にはご迷惑をおかけしますが、何とぞご理解のほどお願い致します🙇‍♀️

タイトルとURLをコピーしました