ゴールデンウィーク中の診察のお知らせ

2023年9月の休診のお知らせ

お知らせ

皆様こんにちは😊
9月に入って朝夕の気温も少し下がり、わんちゃんのお散歩も行きやすくなってきましたね🐕🐾

ですが、まだまだ暑い日が続いています💦
なので私は、お散歩をする時の暑さ対策としてわんちゃん用の首につけるクールネックを使っています!
ひんやりして涼しいみたいで、気持ち良さそうにルンルンで歩いてます🐶🎶
わんちゃんの熱中症対策にぜひ活用してみてください💁‍♀️

では9月の休診日をお知らせ致します。

🍀9月10日(日) 休診

皆様にはご迷惑をおかけしますが、何とぞご理解のほどお願い致します🙇‍♀️🙇‍♂️

タイトルとURLをコピーしました